It Breezes.
   のんびりめいぽのplay記録♪
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

BACKHOME(風はそのまま)

Author:BACKHOME(風はそのまま)
サーバー:楓♪

Lv:127 あそーれ

職業:ダークナイト

出没場所:aso-re

ギルド:無所属(になっちゃった
こんな僕ですがみんな見てね?(^?^)

現在プリ育成開始中目指せビショップ!(達成

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あーぃ
時間できたらすることが結構あるものです。
とりあえず自動車学校に通い始めたのです
二輪しか持ってないからね。将来的にも・・・うん。
もちろんローン組んで!とりあえずいまめいぽどうなってんだろう・・
なんか入るきがしないや??
ツル公連絡よこせえええーー
メイプル | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:6
(2008/01/14(月) 01:37)

 単刀直入
に言います。本日より時間にたくさん余裕ができます。とりあえず気付いた人返事してね!
メイプル | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2008/01/12(土) 16:42)

 よ?
どうも1ヶ月更新してなかったものです!
とりあえず忙しいんで当分このままかも。
あと数ヶ月乗り切ります。
メイプル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/12/15(土) 19:27)

 ひさ?
おひさしぶり?
学校→バイト→学校→少し寝る→バイト→学校→バイト→少し寝る…etc
みたいな生活を延々としている。
みんな?そろそろ俺死んじゃうかも?笑
めいぷるとかでもせっかく友達になっても音信不通?になったりするので大変申し訳なく思う・・・・・。
とりあえず今は忙しいので家はただ寝る場所みたくなっとるんですよ。
まぁそんなこんなでご理解求む・・・orz
メイプル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/10/24(水) 00:46)

 近況報告
なんとかin?できるようになり早数週間。

投げをがんばろうかなって思ってきました。

だれかトリプルとらせてちょうだい(
メイプル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/09/24(月) 23:28)

次のページ
copyright © 2005 It Breezes. all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


